■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
幻想の輪舞への要望スレ
1 :
管理人 ★
:2012/10/19(金) 01:17:10 ID:???
CUBETYPE製同人ゲーム「幻想の輪舞」への要望などを叩き込んだり、新ルールを検討したりするスレ。
お気軽にどうぞ。
56 :
NIROKU
:2018/01/09(火) 22:21:54 ID:dCVlnK/Y
鈍足VS高弾幕の例ですと霊夢VS咲夜も当てはまると思います。
通常サブで弾消しのできる霊夢に、貫通弾の無い咲夜では、そもそも攻撃が
通りにくく、なおかつ咲夜の出す大量の弾が陰陽玉で消されて
多量のCやPに変換されてしまいます。霊夢はチャージ攻撃を連続して撃つことが
可能で、火力も増強された状態で戦う事が出来てしまうのです。
霊夢は一応鈍足に分類されるレベルなので、アリスや早苗同様に空や文に
狩られてしまいますが、咲夜と同じ高弾幕系の幽々子とは互角に戦います。
幽々子は貫通弾もあり、弾消しで得たチャージゲージのブッパにもある程度
耐えることのできる防御力も備えていることが要因です。
このようにジャンケン要素が強くなって来ているので2キャラ切り替え制の
検討をしていただけると幸いです。狭い範囲でのアンケートですが今のところ
プレイヤーからの反対意見はありませんでした。どうかお願いします。
57 :
NIROKU
:2018/01/09(火) 22:28:07 ID:dCVlnK/Y
特殊近接中に追加で〇入力でキャラ切り替えとかですと、そう簡単にキャラを
変えることが出来ないので、キャラ変え合戦とかにならなくていいと思います。
相性が悪いキャラとの試合なら、最初にBRAKEにはなるもののキャラを変える事が
可能ですし、バランスも良いかと思われます。
今まで通りの通常対戦も残しては欲しいですが、2キャラ制が可能であるなら
他は何でも大丈夫です。どうかよろしくお願いします
58 :
管理人 ★
:2018/01/11(木) 18:50:02 ID:???
まずはそこまでやりこんでもらって感謝感謝。
2キャラシステム、面白いですね。
さすがに今すぐ「やりましょう!」と言えるほど簡単な規模の提案ではないので
今後の大規模アップデートとか続編制作とかそういったタイミングになるかと思いますが
忘れないようにしておきます。
59 :
NIROKU
:2018/01/14(日) 15:46:54 ID:Q2+KVVfE
ありがとうございます。
幻想の輪舞は非常に良いところを突いたゲームだと思うので
続編や大型アップデートが来るなら嬉しいです。
主人公がボスを倒すのではなく、ボスとボスがぶつかり合う。
とても熱いと思います。
気長に待っています!
一応身内なら事前連絡で弾幕系で対戦しようとか
鈍足系で対戦しようというやりとりができるので致命的に
困っている訳ではありません。
可能な範囲でお願いします。
40KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
アイコン:
このみ0
このみ1
このみ2
このみ3
このみ4
さざえ0
さざえ1
たま姉0
たま姉1
たま姉2
たま姉3
ちゃる0
なじみ0
にとり0
みくる0
みくる1
みくる2
みくる3
よっち0
アリシア0
アリス0
アルクェイド0
イーディ0
イルファ0
キャスター0
キャスター1
キュアピース0
キュアピース1
シオン0
ジャスティス0
セイバー0
セイバー1
セイバー2
セイバー3
セルベリア0
ソーラ0
ダニエル0
チルノ0
チルノ1
ドゲザー0
ハルヒ0
ハルヒ1
ハルヒ10
ハルヒ2
ハルヒ3
ハルヒ4
ハルヒ5
ハルヒ6
ハルヒ7
ハルヒ8
ハルヒ9
パチュリー0
パチュリー1
パルスィ0
パルスィ1
パルスィ2
フランドール0
フランドール1
マリ0
マリ1
マリ2
ヨーコ0
ルーミア0
ルーミア1
レナス0
レミリア0
レミリア1
レミリア2
レミリア3
レミリア4
愛佳0
愛佳1
愛佳2
羽川0
花梨0
花梨1
菊地真0
菊地真1
薫子0
咲夜0
咲夜1
咲夜2
咲夜3
咲夜4
咲夜5
咲夜6
咲夜7
桜0
秋葉0
松前緒花0
長門0
長門1
長門2
長門3
長門4
長門5
鶴屋0
日本鬼子0
美鈴0
美鈴1
美鈴2
美鈴3
美鈴4
美鈴5
魔理沙0
魔理沙1
魔理沙2
魔理沙3
魔理沙4
魔理沙5
優曇華0
妖夢0
妖夢1
妖夢2
妖夢3
妖夢4
玲於奈0
霊夢0
霊夢1
霊夢2
霊夢3
霊夢4
霊夢5
霊夢6
霊夢7
霊夢8
露理0
倭猿0
琥珀0
アイコン一覧を見る
画像認証:
(右の漢数字の画像を4桁の数字として入力してください)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる
::
ぜろちゃんねるプラス