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雑談ノート&足跡帳 投稿者:響谷ゆろ@CUBETYPE  

ここは東方紅舞闘や東方プロジェクトに関する雑談よ。
足跡帳でもあるわ。
気軽に利用するといいわね。

2010/03/23(Tue) 02:18:06  [No.169]


 本当にお手数かけます(汗(<掲示板設置)
 改めて自己紹介を。日記の方でコメさせていただいた『みかずち@雷電乗り』と申します。
 ニコ動で試作段階の画像を見かけた時からチェックさせてもらってましたですよ。
 あの試作段階のものがここまで進化するとは…。CUBETYPEの皆様は本当にご苦労様です…。

2010/03/23(Tue) 09:50:24  [No.172]


改めまして。
日記のコメントにも書き込ませて頂きましたが、「幽霊」と申します。

好きなキャラをぐりぐり動かすのって楽しいですね。
ぜひ、このままシリーズ化を目指して下さいw

2010/03/23(Tue) 22:45:30  [No.180]


 んー、少しやり込んでみた結果ですが、システム面に文句言うのちょっと早いかなーとか思えてきた…w;
 基本システムは大体理解。皆が「疲れやすい」と感じる部分は、「ダッシュ中の急降下」と「着地後のダッシュ」と言う、アクションゲージ消費動作じゃないかなー…とか思えたり。
 確かに何も知らないでやってたら「あれ?」とか思いますよね〜。アクションゲージを食う動作に関して説明がされてなかったですし(汗)
 まぁ、とりあえずは今のままでも大丈夫だと思いますよっと。
 紅舞闘wikiの基本動作部分を更新しておきましたので、気になる方は見ていただけると幸い。

2010/03/23(Tue) 23:29:46  [No.182]


>確かに何も知らないでやってたら「あれ?」とか思いますよね〜。アクションゲージを食う動作に関して説明がされてなかったですし(汗)

wikiに説明ページ作りますか。

アクションゲージに関しては、個人的には空中ダッシュ攻撃後にガードボタンを押して急降下着地さえしなければ、激減はしないと思います。

理想を言えば、上手く攻撃して相手のダウンを取って、その間に回復するのがベストかなと。

2010/03/24(Wed) 00:51:36  [No.183]


 ですね〜。基本操作の項にアクションゲージの欄を作って、解説入れた方がいいかもしれませんな…。

2010/03/24(Wed) 08:09:16  [No.189]


掲示板作成お疲れ様です!
改めまして自己紹介をば。日記の方にコメさせていただきました「蓮」と申します。
初めて紅舞闘を知った時このようなゲームを作るなんてすごい!って思いましたw
これからもがんばってください!

2010/03/24(Wed) 04:49:22  [No.186]


はじめましてこんにちは。

紅舞闘、まだ体験版のみしかプレイさせて頂いてないのですが、十分面白くて満足です!完成版が届くのが楽しみです。
また、パッチ・PVの作成等頑張ってください、楽しみにしています。
そして、今後の展開として妖々夢編や永夜抄編etc・・・期待してますよ?(笑)

それでは失礼します。

2010/03/25(Thu) 16:36:17  [No.197]


ロビーではなく、NO.3ルームに誰でも参加部屋(ほぼ紅舞闘に接続しているプレイヤー全員)に人が集まっていますので、チャットも盛んでみんな仲のいいプレイヤーばかりいます^^初心者の方からベテランの方までいらっしゃいますので、みんなで楽しく闘っていきましょう^^

チャットのみの方、対戦はまだちょっと・・・という方でも気軽にきてください。ただ一度入室したら挨拶は忘れないようにしましょう^^こちらもちょっと放置や対戦してたりなどで、多少反応がないときもあります;;

あとポート開放してなくても、こちらが開放できてれば対戦できます^^
また、NO3.ルームの人は結構別々のキャラ(たぶん全キャラ)を使っていますので、聞いていただければ闘い方などアドバイスしてくれますよ^^


活動時間は18時〜深夜に人が多いと思います^^それ以外の時間でも覗いてみてね☆



私たちNO.3ルームの人達はご新規さんを心よりお待ちしております^^

2010/04/28(Wed) 04:12:45  [No.307]


ニコ生はじめましたので、お暇なかたは見にきてね^^

ただ初心者のため、トークスキル0、ちょっと放送がカクカク(プレイは正常。たぶん画面の読み込みがおいつけてないから?)、ゲーム音がでない(ミキサー導入予定。サブ画面でBGM流してます)


PS.最近ちょいちょい人増えてきた^^

2010/04/30(Fri) 21:23:56  [No.314]