祝!PS5発売!にかこつけて東方紅舞闘Vバージョンアップ&対戦会のお知らせ

ついにPlayStation5発売(前日)だそうです!
めでたい!
思えばPlayStation4が発売してから割とすぐに幻想の輪舞 for PS4を出させてもらって早100年―――
次のCUBETYPE完全新作はできればPlayStation5が生きている間に出したい!

ってなわけで!

熱いリクエストにお答えしてひさびさに東方紅舞闘Vのバージョンアップなどしてみます!
いやー、今も遊んでくれて俺うれしい!

更新内容は次のとおりです。

  • 対戦時に残り時間を設定できるようになりました。
    あんまいらね~かな~派で昔からつけてないことが多いCUBETYPEくんですが、いつもバージョンアップで追加してるのでこれから作る作品には残り時間は最初からつけておこうと決意しました。
  • レミリアのダッシュ速度の調整
    まさかパチュリーより遅くなってたとは、こりゃカリスマ低下も否めなかった
  • 障害物マップの調整
    狭いマップでの障害物多すぎぃ!という声にお答えしました
せっかくなのでバージョンアップ合わせで対戦会もしましょう!!!
2020/11/15 17:00~
せっかくなのでみんなぜひご参加ください!!!



11/15 17:00~

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